サッカーフリークには簡単すぎますか?

ちょっとエッチなコミック満載!
いつでもどこでも携帯コミック


サッカー大好き
爆笑カンフー映画クイズ


笑えるカンフー映画は「少林サッカー」や「カンフーハッスル」だけじゃない。
隠れた名作に関する難問を出題。受験した後は見たくなるかも。


問題:1
「クローン人間ブルース・リー 怒りのスリードラゴン」(1982年作品) ブルース・リーのそっくりさんを3人集めて作られた映画です。この作品の最大の欠点は何だったでしょうか?

⇒解答する


問題:2
「食神」(1996年作品) 少林サッカーで一躍有名となったチャウ=シンチー主演・監督作品。サッカーが料理に変わった少林サッカーと思えば話が想像しやすいと思います。 さて、身内の裏切りにあい落ちぶれてしまった主人公が作り出し屋台で売り出した、起死回生の料理の名前は何でしょう?

⇒解答する


問題:3
「死亡遊戯」(1978年作品) かの偉大なブルース・リー師父がアクションシーンだけを撮影した状態で急逝したため、6年ほどお蔵入りになっていた作品を、代役などを駆使し完成させたこの映画。あの有名な黄色に黒のラインの入ったボディスーツは作中、どういう経緯で着たのでしょうか?

⇒解答する


問題:4
「片腕カンフー対空とぶギロチン」(1976年作品) 「片腕ドラゴン」の続編で、片腕になりながらも鍛え上げたカンフーで復讐を果たした主人公に、今度は復讐相手の師匠である盲目の老拳士が襲い来る。 この恐るべき老拳士の使う「空とぶギロチン」とはどんな武器でしょうか?

⇒解答する


問題:5
「片腕カンフー対空とぶギロチン」(1976年作品) 作中で異種武道大会が開かれますが、その中で登場しない選手は以下のうちどれでしょう?

⇒解答する

◆。+。◆。+。◆。+。◆。+。◆
ちょこっとお小遣い稼いチャオ!
即換金!激選サイト

*-+-*-+-*-+-*-+-*

お気に入りのクイズを検索
キーワード

♪♪ おすすめクイズ ♪♪


★★★ もっと挑戦する ★★★

☆☆☆ 友達を紹介 ☆☆☆

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*
人気アイドルからアニメまで
気になる情報満載

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。

SEARCH








inserted by FC2 system